見出し画像

バイクで味わう非日常感

初めまして、はちよです。

ワーク&ライフのバランスをとる事を掲げ
35歳で二輪教習所に通い出しました。

教習中にギアチェンジに手こずり
MT免許を取得したものの
愛車に迎えたのが排気量110ccの原付二種と呼ばれるオートバイ、バイクが好きだ!のキャッチコピーでお馴染みのHONDAのクロスカブ 

右も左もわからないオートバイ遊びを我がものにしたい一心でSNSでの発信を始める事、2年で繋がる繋がるバイクの輪。

世界が一変しました。

YouTubeにツーリングブログ(motovlog)
の配信をしていると
「あそこのライダーズカフェ良いよ!」など
びっくりするくらいのお声がけがあり
正直、焦りました。

そんな、初々しい時期を通り越し相棒(クロスカブ )との時間を重ねていく中でツーリングブログを文字で残したいと思っていました。

note.に残す………??
いいのかな??敷居……高いよね??

そんな、思いがなんとなく
本当になんとなく今は拭えたので

私が体験した【非日常】や【日常】をマイペースに綴っていきます。

どうぞ、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?