見出し画像

#5ワンランク上のパーティーをしよう

こんにちは、miyakexです。
最近はハロウィンなどのイベントにパーティーをすることが流行っていますよね!
みんなでわいわいするなら、お店を貸し切りたいですよね!でもそんな簡単にお店の予約ってできなですよね〜
少人数なら、自宅でホームパーティーとかもありますが、自分の家でやるのはちょっと...ってなりますよね!

そんなときはレンタルスペースを借りてパーティーしてみてはいかがでしょうか!
最近はケータリングの質もいいですし、すごいのはシェフをレンタルすることもできるようです!!

また、女子会とかだったら部屋の雰囲気にこだわったりしたいですよね〜
そんなときに便利なサービスを紹介していきたいと思います。

1.レンタルスペース
2.ケータリング
3.雰囲気作り

1.レンタルスペース

パーティーはもちろん、スポーツ会場なんかもあります。会社などのイベントにも使えますね!


2.ケータリング

シェフを呼ぶ

意外と安く呼ぶことができるようで、人数が多ければ多いほど安く利用できるようです!!

有名レストランをデリバリー


3.雰囲気作り

バルーンの出張設置

女子会などにいかがでしょう?

全ての準備から片付けまで代行

ズボラ幹事にはぴったり!


いかがでしたでしょうか。自分たちだけの空間で自分たち好みにアレンジしたパーティーをやってみてはどうでしょう。お洒落な写真とかとれそうですね!

感想をコメントしていただくと嬉しいです!「こんなときに便利なサービスない?」などの要望もコメントにいただけると!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?