木曜日が楽しみ

今「フランツ」という芸人がアツい。
何年前かのツギクル芸人予選で知ってからちょこちょこと気にかけていたが、赤もみじの解散に際してstand.fmにて居抜きのラジオが始まり、それがかなり面白い。毎週木曜更新。

このところタラタラと時間が流れてゆき、毎日同じ番組を見てはもう月曜日かもう火曜日かもう水曜日か…を繰り返す日々だったが、久しぶりに子供の頃のように木曜日のエンタメを楽しみにしている私がいた。

そろそろ新規の芸人も追えなくなってきて、今後新たに好きになる芸人もないのかもと思う。
フランツ、10年以内には漫才賞レースで準決勝以上いくと思うのでぜひお見知りおきを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?