見出し画像

留学リアルな日常 1日目

留学1日目
8月7日

昨日、飛行機をおり空港の近くに泊まった。

人生で初めて一人でチェックインした。意外とスムーズに行ったが事件はよくじつにおこった。

チェックインは11時だったが13時に起きてしまったのだ。

ホテルのフロントから鬼電がかかってきていた。

それで起きた僕は急いでしたくし、10分で出た。

めちゃくちゃ焦りました。

アメリカ初日は優雅に朝ごはん食べようと思っていましたがそれどころではありませんでした。

人生で初めてはチェックインではありませんでした。

ホテルから留学先の寮までいくまでに初めてUBERを使いました。

誘拐されるかと不安に思っていましたが、めちゃめちゃ優しいイケおじでした!

一安心。

明日寮の話をします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?