四国一周旅(1〜3日目)

こんにちはこんばんは!3度の飯よりお遍路旅。どうもミヤケイです。

4月12日から開始した逆打ちお遍路旅。
(反時計回りに1周することを逆打ちと言うみたいです)

を完走しましたので、僕が撮影した写真とコメントを載せておきます☺️

1日目

画像1

グーグル先生に聞いたところこちらが道の駅も所々にあって良さげなルート。

君に決めた!!


画像2

ラーメン大学中太麺創造学部に編入しました。 

#春からラー大


画像3

記念すべきファースト野宿スポットは愛媛県新居浜市にある黒島海浜公園でした!

無料開放してあるキャンプ場が公園内にあったのでそちらに設営。

(最初丘の上に設営したところ、海風でテントぶっ飛びました笑)


2日目

画像4

数十キロ走ったのち愛媛県今治市にある

湯ノ浦温泉四季の湯ビア工房という温泉施設に到着♨️

サウナで整い、休憩室のソファーでお昼寝タイムして出発!

画像5

重みに耐えかねなさそうなオサレなキッチン


画像6

愛媛県伊予市のしおさい公園の海辺で野宿!

夜中に寒くなり暗闇の中移動したところ警察に職質されそうになりました。笑

3日目

画像7

朝5時台から自転車に跨がり

日本で1番海に近いと言われている下灘駅に到着!もしこの記事を見て

くれている方が行くのであれば夕日が見れるタイミングがオススメです👍

画像8

マンモス親子。ぱおん。


画像9

存在感強めなネコ型ロボット。にゃおん。


画像10

県道7号線は写真から見て分かる通りえげつなかったです笑

そのぶん景色はサイコーでした!

道の駅 みなとオアシスきさいや広場でシュラフを敷いて野宿。


※note1日に画像10枚のみアップロード出来るみたいなのでまた別日に

3〜5日目の記事を投稿します🙇‍♂️


スキを押していただけると励みになります!読んでいただき

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?