見出し画像

眠いんだけど、寝れないのよね~。

今日は、何だか眠くて、早めに布団に入ったんですが
右向き
左向き
上向き
何だか、水前寺清子みたいですが。
やっぱり、寝れずゴソゴソ起きて来た。

こんな夜は、やることは台所物色
冷蔵庫の扉を開けると、何とリンゴが半分。
そう言えば、さっきから、台所で何やらごとごとと音が・・
また
主人何やらやってると思えば、リンゴ半分食べたみたい。

残った半分のリンゴが何だか、寂しそう。
仕方ないので、包丁を出し、又、半分頂いた。
それでも寝れそうに無いので、薬を一錠飲んで、
さあ
もう一度、寝るのにトライしようか。
何で
こんなに、寝るのに力がいるのかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?