見出し画像

写真沼

最近は、ジレンマに陥っている。

仕事は少しずつ慣れてきて、昨日は撮らせてもらい進んでいる気がする。

学校も悩みながら、昨日写真集の見方を得て、とても嬉しく思う。

しかし、インプットの時間が足りないから、なにが良いのかが明確にわかってないように思う。
どちらもなにが良いのか感覚的にもわからなきゃ

先日、その感覚を少し掴んだ。
いい写真には、吸い込まれる。
そして、いい写真には凹凸がある。

この感覚で写真を見ることがとても楽しくなった。
もっと見つけていきたいし、研ぎ澄ませて行きたいと思う、

まだまだ写真に浸かっていられる。
掘れば掘るほど写真は深くなっていく。

もっと探究心を持ち、やりたいことに着手していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?