見出し画像

憧れ

スタジオを辞めることにした。

向き合っていこうと思っていたが、金銭面的に厳しくなった。

何が大切か考えた時に、私の憧れの企業に入り、自分の写真を美しくすることが大切だと思った。
そのためには、学校に通い写真を磨くこと、新卒枠を取ることが必ず必要になるのではないかと考えた。

バイトをしながら、この目標を達成することは苦しむことになるだろう。
しかし、憧れはやめられない。
学校に通いきり、自分の大切なことを求め続ける。

来週は、ロードトリップのダミーブック完成と9月入ってから10月からのバイトを決める、sdgsに専念しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?