見出し画像

ブログは「うんこ」ですwww

連日の「杉下仁美ちゃん」ですwww

スタイルクリエイションの話がしたくて仕方ないので、

しばらく杉下仁美ちゃん杉下仁美ちゃん言いますね❤❤❤

先日のスタイルクリエイションで、

「じゃあ次は、みんなでブログを書きましょう♪パソコン持ってきてね」

っていう流れになりました。

「え?そんなに簡単に書けるようになれるもん??」

って思ってたけど、

その後毎日投稿している次第でございますwww

で、講座の冒頭、タイトルの衝撃発言ですwww

「究極の事言うよ。ブログはね、うんこです。書きたい事あるのに出さないと体調不良になっちゃうから!」

………

超絶納得でーーーーす!!!!

www

https://www.hitomi33.com/entry/2020/02/10/082915

わたし、文章書くの大好きなんです。

だけど、あれこれあれこれうじうじうじうじ考えすぎて、

最近書けないでいました。

いろいろ悶々と考えて、眠れない日とかありました。

書きたい事がありすぎて、思考回路がブログ調なんですw

「うんこ」溜まってたんでwww

気が済むまで書き続けますww

多くの人に読まれなくても大丈夫♪
だって、自分にとっとの排泄作業だもの❤

あ、でも、誰かの癒しや学びに繋がれば嬉しいな♪と意図して書いていきます( ´艸`)