見出し画像

私はいつでも源のフェーズに還る事が出来ます✨

決意表明です✨


コバヤシミヤコは、いつでも源のフェーズに還る事が出来ます✨✨

事ある度に、何度も何度も、
辛い辛い辛いって思い続けていました。

あの人は、なんでいつも被害者意識を振りまいて、わがままばっかり言ってくるんだろう……

なんで私ばっかりこんない辛い思いをしなくちゃいけないんだろう……

辛い、イヤだ、逃げ出したい、、、

ってずっと思ってきました。

だけど、

被害者意識ばっかりで、

わがままで、

自分の事しか考えてなくて、

最低、最悪なのは

私だった……。

仁美ちゃんがブログで書いてた事、やっと分かったよ✨✨

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1026832021067955&id=100012235008311

最低なのは、私だった。

目の前のあの人は、鏡だった。
私に教えてくれてただけだった。

そんな最低な私の事を、大事に思ってくれる人がたくさんいるんだ✨✨✨

ほんとだ✨✨

世界はなんて素晴らしいんだろうね✨✨

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨✨

もう、メソメソするのは飽きたから、
次のステージに進みます✨✨

メソメソしたくなったら、いつでも私が私にハグしてあげるよ✨
スピリットガイドも私の側に居てくれる✨✨

大丈夫❤❤❤

素敵な決意表明した私に、プレゼントを買ってあげました( ´艸`)❤❤❤

楽しみだなぁ✨✨

届いたら、ここに載せます❤❤❤