スタイルクリエイション2期終了しました~♪

本日、スタイルクリエイション2期の最終日でした。

とうとう対面での講座は終わってしまいました。

今月いっぱい仁美ちゃんのホールド期間を経て。

ここから、また、「新しい私」が始まります♪♪

ワクワクが止まらない( *´艸`)


ここからまた新しく始まるんだ!って思いが強かったから、

こんなに名残惜しく、こんなに涙が出るなんて想定外でした(:_;)



仁美ちゃんが一から作り上げたこの講座は、

4か月間の間にいろいろな紆余曲折がありました。
いや、もう、参加を決めた時からいろいろあった!!!

でも、最後の最後に時間通りに全てのプログラムが終了し、

ドラマのように、最終着地点まで辿りつけた!!



こんな風になれるって想定していたの??

仁美ちゃん、本当に本当に凄いよ!!!!

って仁美ちゃんに話したら、

「それが宇宙への信頼だよ」

って。淡々と言う仁美ちゃん…



……これだからこの人への安心感が半端ないんだ。



どこまでもどこまでも、

宇宙への信頼、スピリットガイドへの信頼、マスター存在への信頼、

そして、自分への信頼。



仁美ちゃんは、いつでも参加者である私達の成長を信頼してくれていました。


その安心感の中で多くの事を学んで、

自分が成長した事を実感出来た喜び♡

最後まで講座に参加出来た喜び♡♡達成感♡♡


そして、
一緒に参加して、私のソウルメイトになってくれた「りっこちゃん」への感謝が溢れて……


もう、お腹いっぱいです♡♡


ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨✨


もちろん書き足りないから、

これからゆっくりnoteに書き綴って行きます( ´艸`)

楽しみだなぁ✨✨✨



画像1

楽しすぎたーーー✨✨

スタクリ最強❤❤❤❤