見出し画像

毎日が感謝です。

先生ありがとうございます。

子ども達の所で仕事をさせて頂き感謝です。

色んな相談事もして頂きありがたいです。

いつも困り事相談、解決、、、

会社の中で合言葉の様に出て来ます。

少ない人数で最大限動きながら頑張ってます。

朝早よから気張ってます。

会社のモットー
すぐやる
必ずやる
出来るまでやる

いつも心の中で繰り返し唱えてます。

砂場メンテナンスも遊具安全点検も子ども達の為に実施した方が必ず良いです。

良い事はこの世に広がって行くと信じてご挨拶に廻ますよ。

ラッキー✌️

子ども達の安全を守る為に、私の最後の仕事になるでしょう。

気持ちを込めて、、、、

どこの園でもいずれは、少子化の影響で子ども達も少なくなって行くでしょう。

これからも、地域で子ども達を守りながら愛情を注ぎ、大事に育てて行きたいですね。

ここも解決

これからも、社員共々宜しくお願い致します。

毎日が困り事相談、解決、、、

今日も一日頑張ったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?