見出し画像

運動会のリハーサル

明日は運動会です。

子ども達も最後の追い込みをしていますね。

本当に真剣です。

コロナが合ってから、4年近く運動会を自粛されていました。

今回は、盛大に運動会を開催するそうです。

子ども達も相当気合いが入っていますね。

コロナ前と同じ様にフルに開催するそうです。

どこの園でも、歳別に実施して時間を短くする所が大半です。

平日に実施する所もあります。

お母さん達が参加しない所もあります。

しかし、、、

ここの園は、朝から、昼過ぎまで昼飯を家族で食べる事が一番大事と言われています。

本当に私も大賛成です。

昔は、家族、じいちゃん、ばあちゃん、親戚、地域、ワイワイ盛り上がるのが運動会でした。

私も

その記憶が未だに残っています。

一回萎んだ行事を復活させるのは大変な事ですね。

子ども達が記憶に残る事は、頑張った事、楽しかった事、全部が記憶に積み重なって行くと思います。

これからも、早く普通に戻って行く事を願っています。

お母さんも一緒に🥳

お母さん、お父さん、皆んなで明日の準備です。

お祭りですね🎉


子ども達も嬉しそうですね。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?