見出し画像

床板完成‼️

ここの廊下は工事前の床です。

それがこんなに美しく変身です。

床板を1.5mm削り、仕上げにペーパーで三回磨いて行きます。

表面がツルツルなった状態で、上塗りを三回繰り返して仕上げて行きます。

一番最後にガラスコーティングを塗って終わりです。

削ってます🌷

相当に美しくなりました。

園長先生も保育士の先生もビックリです。

もとが相当に傷んでましたので、そのギャップはあるでしょうね。

すごいテカリ

表面のテカリが凄いのですが時間が経てばこのテカリも無くなります。

表面のテカリがありすぎると、子ども達の落ち着きが無くなります。

鏡張りの中に入るような感覚でしょうね。

大人も同じ感覚だと思います。

完成です🎉

床のテカリもだいぶ無くなりました。

全部の道具をもとの位置に動かして完了です。

今日から子ども達がワイワイ言いながら過ごす空間です。

今回から床の掃除も楽になると思います。

衛生的で常に美しく維持が出来ると思います。

長期間お世話になりました。

今日も最高に頑張ったね😊

明日も最高の一日ばぃ👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?