見出し画像

今日も筋肉💪


朝9時からスタートです。

息子が先生で筋肉の追い込みに来ています。

考えるだけで鳥肌がたちますね。

なぜなら、三男の筋トレが凄くて、、、

凄い筋肉マンで皆んなが振り向くぐらいマッチョ💪です。

本当にビックリ‼️します。

長男夫婦も三男がトレーナーになって筋トレを習っています。

確かに教えてもらいながら筋トレすると体に効きますね。

筋トレをするなら、どこの筋肉に効いているか、感じてする方が効果がある。

確かに、、、

正しい筋トレの仕方が大事ですね。

色んな機器の使い方もキッチリ習うと違います。

独自でやっていた時と習いながらやった時は筋肉の効きかたが、全然違います。

効果がある筋トレが如何に素晴らしいか実感しました。

肩も腕も胸もパンパンです。

この調子で頑張って行ったら、凄いマッチョになるのは間違い無いです。

後は根性と忍耐です。

少しずっでも前向きに筋トレ頑張ります。

三男筋肉マン👍

家族全員が筋肉マンに変身です。

楽しみですね、、、

今日も最高の一日ばぃ

明日も最高の一日ばぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?