見出し画像

可愛い🩷

ずっと来ている病院ですが、初めて見つけました。

夢がある絵を発見🌷

良くなったら行きたいな、、、

そう思える絵です。

子どもから大人まで、良くなったら、、

まじまじ立ち止まって見入ってしまいます。

可愛い遊具🩷

ここは、大学病院の一階になります。

ここの病院で一番イイ場所です。

数ヶ月に一回来ていますが、たまたま散歩がてら廻ってみたら、こんなに素晴らしい場所を発見です。

小児科外科のフロアーになります。

毎日困り事で園に訪問し笑顔いっぱいの子ども達に会っていると、元気が当たり前と思います。

しかし病院の中では、少し違います。

その為に、元気が出る遊具、壁紙、絵、全部がワクワクなる様に作られています。

この雰囲気を感じだけで

安心、ワクワク感、頑張ろう、、、
そう思えます。

お菓子屋さん

人生の始まりも皆んなに助けられてこの世に出てきました。

せっかくこの世に生んで頂けたので、少しでもこの世にお役に立てる様に頑張って行きたいですね。

今日もありがとうございました😊💓

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?