見出し画像

反射テープ‼️

このテープは、コンクリート通路の所に貼る予定です。

園長先生の相談でコンクリート通路との境がはっきりするように、色を塗って欲しい、、、

話しを聞きと確かに危ないな!

先生が言うとおり色を塗っても効果がありますが、夜が分かりずらいです。

ここで、子ども施設専門会社としての回答は、反射テープを貼ったらと提案です。

なるほど、、、

納得してもらいました。

コンクリート通路

先生達は、子ども達の安全を常に考えています。

このぐらいいかな?

と思える所も吟味します。

安全、安心が当たり前になっている世の中、、
園の責任も相当に重いと思います。

不審者対策、園庭での怪我、駐車場での事故、あらゆる所に危険が潜んでいます。

電気鍵

不審者対策も大きな課題です。

外部から簡単に園に侵入出来ないように、門扉に電気鍵を設置しました。

これで不審者対策は、バッチリです。

先生達もお母さん達も安心されたでしょう。

毎日が困り事相談から対策が始まります。

子ども達の安全の達に最大限考え抜きます。

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?