見出し画像

どこでも、プロ🌷

この職人さんは、防水のプロです。

今回は、雨漏り対策の為に電気のプロ、防水のプロのコラボで雨漏りを止めます。

最初に電気のプロが漏れている箇所の電気配線を移設、次は電気配線の移設に伴う防水の剥離の部分を防水マットによる防水のプロが作業と、、、

素晴らしい連結で現場が進んで行きます。

プロ同士会話を聞いて入りだけで勉強になります。

今回も完璧に作業が完了すると思います。

最高の職人魂ですね。

土木のプロ

ここの現場は、土木の職人さんです。

若い職人ですが、立派な社長です。

頭も低いし仕事も懇切丁寧です。

少し心配性なんでしょう、、、

常に最善の策を考え、安全管理もバッチリです。

常に子ども達が居る所の工事が多いので安全確保が重要です。

安全確保👍

私が思っている以上にコンクリートの下地が仕上がって行きます。

細部までこだわっているのが分かります。

学童の先生にも確認を取りながら仕事を進めているので仕上がりも安心です。

仕事をするなら、プロ集団とやって行きたいですね。

全部子ども達の笑顔為に頑張ってます。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?