見出し画像

頑張ってます🌷

毎日の困り事が良くありますね。

年間にしたら800回ぐらい困り事解決をしていると思います。

学童保育所

ここのトイレ床もブカブカで子ども達が心配をしているそうです。

いつか落ちるかもしれない?

だからブカブカしていないトイレに子ども達が殺到して、、、

今度は使う頻度が多くなり、ブカブカしていないトイレの床もブカブカに大変身😰

完全に負の連鎖ですね。

子ども達の気持ちもよく分かります。

いつの間にか壊れている🥺

この換気扇もいつの間にか異音がして子ども達が怖がるので停止中でした。

壁が美しい😍

傷んだ所から綺麗にして行っていますが、傷むスピードが早く工事が間に合わない状態があります。

色んな園、学童、学校での困り事先生方も大変でしょう。

常に安全対策が一番ですね。

その思いに答えれるように、最高の職人さんと打ち合わせを密にしています。

すぐでも対応が出来るようフットワークの軽さも大事ですね。

掲示板が刺さりにくい😰

何でも相談して下さい、、、

ほぼ解決して行きます。

今日も頑張ったね😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?