見出し画像

ここも安全対策🌷

この階段は鉄骨の階段になります。

病院が経営する保育園の階段です。

今回この階段部分の鉄板が危ないし、真夏になると表面が熱くなって子ども達が火傷をする可能性がある。

どうにか、対策が出来無いか?

そんな相談です。

以前ここの保育園のデッキにゴムチップマットを張り熱さ対策が出来たので、階段部分にゴムチップマットを張る事を提案しました。

それは、いいですね、、、

是非お願いしたい。

階段部分に張る作業は大変で階段に合わせてマットをカットしなければなりません。

張った後も風で飛んだり、子ども達がいたずらで剥がしたりしない様な工事をしなければなりません。

どうしたら、安全に張れるか工事担当者と思案です。

一番いいパタンを工事担当者が思いつき、、、

実験をして見ると、上手いこと出来、、、

これで張り工事をして行けば、綺麗に安全に仕上げ事が出来と、、

美しい、安全、

やっぱり、、、

考え抜く事が大事です。

園長先生からも喜ばれ、

子ども達も安心して使える様になります。

ありがたいお言葉も頂きました。

我が社の社員素晴らしいですね。

ありがとう🌷
今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?