見出し画像

お嫁入り🌷

大事な大事な遊具ちゃんが今日3月7日火曜日お嫁に行きます。

13時より婚礼が始まります。

嫁ぎ先は、、、

福岡県久留米市野中町690

久留米市立松柏保育園さんです。

この日を2ヶ月近く待っていました。

後30分で始まります。

少し緊張して来ました。

皆んなが優し方だといいですね。

大事にしてもらって毎日ワイワイ笑顔で話掛けてもらえればありがたいです。

もうすぐ到着⁉️

早く顔を見たいですね。

後20分になりました。

心臓がバクバク🫀

お父さんは、駐車場で待機していますよ。

安心して来てね。

いい感じ🎉

やっと到着です。

凄く美しく変身です。

これから子ども達にご対面です。

ワクワクしますね。

園長先生もワクワクでしょう。

今までは、写真しか見てもらっていません。

実物は、今日が初めてになります。

さあ〜

スタートです、。 

一緒に恐竜君も登場です。

きょうりうさんといっしょ💐

これは、モリモリ盛り上がりますね。

遊具そっちのけ🥲

やっぱ恐竜さん凄いですね。

メインの遊具が、、、

しかし遊具さんにもご対面してもらって大盛り上がりです。

子ども達皆んな、この日の事をお母さん達に話をするのでしょうね。

目を丸くしながら。

お母さんもビックリでしょう‼️

最高の笑顔🌷

本日は、大変お世話になりました。

これで、遊具ちゃんの嫁入り無事終了です。

これからも優しく、大事に遊んで下さいね。

また恐竜君も遊びに行きますょ。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?