見出し画像

最高の技

今日もスーパー職人の田川さん登場です。

ここは、保育園の職人トイレになります。

トイレ便器の不具合で便器の交換をしています。

常に登場する田川さんは、朝6時ぐらいから、私の事務所に遊びに来る設備職人です。

専門知識が凄いので、話しを聞くだけで勉強になりますね。

特に現場力があり、今回も便器を外したら配管が普通の状態じゃありません。

考え抜いて🌷

さぁー

どうするか?

素人の私も見て分かるぐらい違いました。

これからが、田川さんの現場力発揮です。

色んな部材を瞬時に考え、組み合わせて配管部材を製作します。

やっぱ頭がいいですね。

一般的な設備職人では、ここまで考え付かないでしょう。

今回この特注の部材を製作出来なければ、先生達のトイレが使えません。

思考力💯

やっぱ頭がいいプロの職人と一緒に仕事をしたいですね。

どんな状況でも考え抜いて、仕事を終わらせる。

完璧👌

今日も最高の仕事を見せていただきました。

これからも先生達、子ども達の為に頑張って行きたいです。

毎日困り事解決隊参上🎉

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?