見出し画像

困り事相談、、、

今回の困り事相談は、ゴムチップ舗装が剥げてしまった、、、

植木の職人さんが作業中に剥がしてしまったそうです。

園長先生からゴムチップ舗装の補修が出来きますか?

心配で取り合せがありました。

現地を確認すると、3箇所ぐらい剥げがあります。

部分的にカットをしてゴムチップ舗装を打ち直おせば元どおりに復活できると思います。

ゴムチップ舗装

植木屋さんも心配されたでしょうね。

バッチリ大丈夫ですょ🌷

これも相談

この台車も相談事です。

業者さんが使っている台車が凄く使い勝手が良さそうで、是非これと同じ物を製作しと欲しい、、、

園長先生からの相談です。

建具職人と打ち合わせをして大きさ、木の厚み、キャスター、強度、いろんな打ち合わせして製作に取り掛かります。

見た目以上に、職人さんしか分からない所は、全面的にお任せです。

仕上がりが楽しみです。

いろんな相談事が毎日あります。

相談事を形にすぐ解決して行きたいですね。

毎日困り事相談、解決、、、

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?