見出し画像

ここに可愛いの🌷

ここは、保育園入り口の掲示板になります。

先生からの相談事て駆けつけています。

電話では、話が良く分からなかったのですが、現物を見たら最高に可愛いですね。

やっぱこれが無いと寂しい感じ満載です。

後ろ姿です🌷

この掲示板も相当に年数が経っている為至る所を修理しています。

今回は、メインの可愛い猫ちゃんの取り付け修理です。

こんな感じで固定します。

猫ちゃんを引き取り倉庫で加工して取り付けにお伺いします。

こんな困り事をどこに相談したらいいのか、いつも先生に感謝をされています。

困り事相談をすぐ解決できるのは、我が社の得意分野です。

無理難題も考え抜いてどうにかしています。

今回も最高の仕上がりになりました。

もといた場所にキッチン固定されて、毎日子ども達を見守ってくれる事でしょう。

ニア〜ん😻

陰から

子ども達の喜ぶ顔が一番ですね。

毎日相談、解決、アドバイス、色んな事をこなしています。

毎日がワクワクチャレンジャーで有りたいです。

今日も最高に頑張った😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?