見出し画像

久々プロの仕事

今日は、最高の技を見せてもらいました。

床板が白アリに食われていてぶかぶかです。

一部を抜き替える作業になります。

床板も特殊で簡単に行くのか心配でしたが、さすがプロの大工ですね。

状況に応じて作業を進めて行きます。


他の大工やったら仕上がりが心配でしたでしょう。

やっぱり、本物の大工にお願いして正解です。

職人の中にも、何ちゃてが多くてクレームになる事もあります。

職人不足なので仕方がないですね。

私達の廻の職人はプロ根性がある人が多いです。

ありがたいです。

毎日が困り事相談、解決をしているとスピーディーに対策をしなくてはいけません。

職人も現場担当も一緒になって解決です。

手摺完成🌷

真っ暗になりましたね。

大変な工事でした、、、

今日中に手摺工事を終わらせなければ、明日の段取りが変わってしまいます。

無理を言って職人には、頑張ってもらいました。

園長先生も一緒に待機して頂きありがたいです。

子ども達の安全の為にみなさんが協力して頑張っています。

これからも、子ども達をマモルンジャ〜して行きます。

今日中最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?