見出し画像

朝から忙しい🌷

いよいよ最終日を迎えました。

9月30日が我が社の決算最終日になります。

朝から仕上げる現場が多く、少ない社員でてんやわんやです。
久留米、太宰府、春日、糟屋、全部の物件に顔出しです。
更に作業も一緒にして来ます。

塗装の職人さん

園庭の遊具の工事、園庭にグランド砂敷き均し、スノコ板の修繕、建物の増築、色んな仕事をこなしています。

塗装完成🌷

素晴らしい仕上げです。

高品質は当たりまえ、如何に早く、安全な対応が出来るかが一番重要ですね。

スノコ修理🌷 

ちょっとした、修理も簡単に行きません。 

このスノコもビスで留め直せば、すぐでも出来たと思います、

時間が経てば危険度も増して行きます。

子ども達の出入りの所ですので、足の指の怪我が無い様急いで段取りします。

何が大事で今する事の優先順位を考える事が一番大事です。

大工さんカッコよかね

皆さんのおかげで今日のノルマは完全に終了です。

職人さんありがとうございました🌸

頑張った分だけ山頂に近すぎます。

今日も最高に頑張ったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?