見出し画像

台湾🇹🇼よかね

今回は2泊3日で家族3人台湾旅行に来ています。
台湾に来るのは何年ぶりかでしょうか

ここの風土の暖かさが1番私には合っていると思います。

楽しみは夜市の雑踏の雰囲気これが台湾の醍醐味ではないでしょうか。

今回のプランは全部自由行動になっています。

飛行機もホテルも全部自分たちで行動し観光地、ご飯を食べるところ、歩くところ全部自由にできます。

いかにフリーの旅行が楽しいのか今回思いっきり堪能したいと思います。

台湾半ば、、、

後1日半がんばって遊ぶぞ。

人生最高のひとときです。

日本に帰ったらギネスに挑戦、認定頑張って行きます。

台湾珍道中途中です。

今からホテル出発🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?