見出し画像

毎日が感謝されます

今日も学童保育所の先生に感謝されました。

子ども達が毎日使うトイレの扉が壊れている、、、

昼電話があり、夕方には修理完了です。

このスピードが安心に繋がるのでしょうね。

本当に喜んで頂きありがとうございました。

ぐちゃぐちゃに

やっと現場で打ち合わせが完了しました。

朝早よから夕方まで、全部の関係者と完璧に説明が終わって安心です。

顔を合わせながらの打ち合わせが一番ですね。

お互いが協力し合って頑張る事になりました。 

大変な仕事ですが、高品質低価格でチャレンジすると思います。

必ず一番になりますから、、、

皆さん最高の協力お願いしますよ。

懐かしい感じ

毎日が困り事解決をしていると、どの業者もスピード重視で動いてくれます。

思いは伝わるものですね。

子ども達の笑顔と先生達からの感謝の言葉があれば、ずっと頑張れますね。

ここも相談

色んな相談、解決して行きます、、、

園長先生遠慮なくご相談下さい。

今日も最高に頑張ったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?