見出し画像

今日もワクワク‼️

入院初の朝を迎えました。

何にでも、ワクワクしますね。

いつもの通り朝3時に目が覚めてしまい、4時迄我慢して寝てましたが、やっぱり限界で起きてしまいました。

病室、廊下、談話室も真っ暗です。

まだ皆さん寝てますね。

談話室に行くと、同じような方がいらっしゃいました。

朝の暇さが一番辛いです。

何もすることが無く、静かにしていなくてはなりません。

6時半ぐらいになると、病棟の活動が始まります。

みなさんが病室から、顔出しです。

みなさんに"おはよー"挨拶が始まります。

イイ感じですね。

何と無く、ご年配の方が多く、みなさん術後の方が多いです。

人生を掛けて手術を受けられているのでしょう。

みなさん本当に明るいですね。

バッチリ足、腰が治った方もいらっいました。

歩き方も、サクサク、早歩きも見せて頂きました。

これで、普通の生活が出来のが楽しみだそうです。

やっぱ健康が如何に大事なのか、日頃から考える事が大事ですね。

私も健康である事に感謝して、更に健康バージョンアップして行きたいですね。

歩き、本、最高‼️

毎日の日課
1.歩き
2万歩

2.腕出せ伏せ
500回

3.本
延べ5冊

頑張りますばぃ。
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?