見出し画像

いつもラッキー🌷

今日も朝からラッキーですね。

4時から17時までラッキーの連続です。

色んな園に訪問して来したが、本当に感謝されます。

これも、あれも、それも、困り事の相談です。

もしここに、私達がいなければ誰に相談されていたのかなと思います。

子ども達の安全に関する相談が多く先生方では対応が難しいと思います。

ここで子ども達を遊ばせたい🌷

ここのコンクリートで子ども達を安全に遊ばせる為には何かの対策をしなければ怪我をします。

どげんしたらいいのか?

園長先生も頭を痛めてました。

私に相談があり、、、

そしたら、ゴムチップのマットを引くだけで安全に遊べる場所になりますよ。

小さい子もふかふかのマットの上で転んでも絶対に怪我をしません。

今までの経験から、、、

安全対策のご提案をしました。

それは、良いですね是非お願いしたい。

ありがたいですね。

常に部分最適を考え、子ども達の安全を第一に行動しています。

今日も色んな困り事相談を聞けて幸せです。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?