見出し画像

朝から大変🥵

今日も凄く暑い🥵暑い🥵暑い🥵
どこに行っても暑い。

毎日が猛暑との戦いです。

我が社の倉庫も焼ける状態です。

ここに写っている石川君は塗装のエキスパートです。

こんな猛暑の中遊具の塗装をしています。

急いで仕上げないと子ども達が寂しがりますからね。

頑張ってばぃ、、

倉庫も園庭もエアコンが無いのでやばいです。

朝から消毒

まだ太陽が高くなる前の作業です。

樹木に毛虫がいる、、、

先生がデカイ毛虫を発見、、

子ども達が刺されたら大変。

すぐでも消毒をして欲しいと要望がありました。

土曜日の作業が希望ですが、毎回雨です。

やっと消毒作業をする事ができました。
消毒散布後、毛虫が地面にボテボテ
落ちています。

先生方もびっくり‼️

やっぱりいましたね、、、、

ここも危ない😱

ここの板がガサガサで子ども達が怪我しそう。

確かに、表面が毛羽立っています。

表面を削って塗装をすれば、まだまだ安全に使用することが出来ます。

子ども達の安全が一番です。

毎日が困り事相談、解決。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?