見出し画像

プロ凄い🌷

今日もプロと一緒に仕事をしました。

いつ見ても感動です。

作業も早い、仕上がりもバッチリ、安心してお願いが出来る。

どの職業でもプロがいます。

プロどうしのコラボで新しく仕事が生まれる可能性は多大にありますね。

私もプロどうしが出会う場があれば、お互いに顔見知りになるようエスコートします。

私達の建築業界も職人不足で大変です。

どうにか繋がりで職人を見つけいますが中々難しいです。

一番確かなのは、紹介です。

プロ左官夫婦

こちらの職人も紹介で出会いました。

付き合って10年近くなると思います。

素晴らしい左官職人でプロ意識が凄くどんな工事に関しても完璧です。

解体屋社長

解体屋の社長も素晴らしいです。

色んな仕事をお願いしてますが、社長自ら作業を完璧にこなしてくれます。

以前、、、

解体屋の社長と左官屋の社長を合わせました。

お互い意気投合して今では、仕事のやり取りをしているそうです。

素晴らしいです。

プロとプロがコラボしてネットワークを広げて行けたらと思います。

これからも子ども達の笑顔の為に頑張ります。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?