見出し画像

安全対策スタート

今日から約1ヶ月掛けて安全対策工事がスタートします。

ここの写真の所は、門扉とアコーディオン式ゲイトの取り付けになります。 

更に電気鍵も取り付けします。

人的環境から機械的環境に一部変更して、保育士の先生方の業務を軽減していきます。

毎日がてんてこ舞いで頑張ってる先生の為に、少しでも対策が出来たらと、、、
園長先生より、、、

そんな相談から始り、最終的に3箇所にゲイトを設けて子ども達の安全対策をするようになりました。

先生方もお母さん方も凄く喜んで頂けると思います。

どこの園さんも子ども達の笑顔の為に一生懸命されています。

私達も、相談、解決、、、
頑張って行きます。

不安から安心へ。

最高の笑顔の為に、、、

1000回チャレンジです。

安全門扉‼️

安心ですね🌸
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?