見出し画像

ここも困り事😅

園庭の安全杭がヤバイです。

この杭の内側が子ども達が歩く場所になります。

駐車場と園庭が併用している為、園庭から園舎に帰る道の杭が腐れて倒れてしまいました。

昨日電話があり、いつでもいいです、、、

時間がある時に杭の取り替えをして欲しい、、

困り事解決隊としては、子ども達の安全が一番です。

園庭の杭の重要性が分かっている為直ぐ対応します。

お盆に入っても40人ぐらい園児達が来ているそうです。

杭の準備バッチリ、取り替え方法もバッチリ、いざスタート、、、

汗💦がダクダク💦💦

滝のように出ます。

杭の取り替えバッチリ完了です。

いい感じ🌷

副園長先生からも感謝されありがたいです。

お茶ありがとうございました😊

これで安全安心して遊べますね。

この戸車も取替えしました🌷

この戸車が悪いだけで、扉が簡単に開け閉めできません。

子ども達も先生方も凄く大変だったそうです。

取替えは簡単に出来るのですが、誰に頼んでいいのか?

園の困り事があったら、私達にご相談ください。

ほとんどの事は、解決して行きます。

この鍵も交換🌷

子ども達の安全の為に、困り事解決をスピーディーにこなす事が大事です。

今日も頑張りましたね‼️

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?