見出し画像

いい感じ🌷

園庭が日陰に変わりました。

毎年今の時期から運動会の練習が始まります。

10月に運動会がある為に暑い日も練習があります。

園児達の体の負担が少ない様園庭に日陰を作って対応しています。

最高気温が30℃を超えているので熱中症になる可能性が多いにあります。

今回この日除けを張るだけで汗がダクダクです。

この炎天下の中子ども達も練習大変でしょうね。

園長先生の優しい気遣い素晴らしいです。

今までは、保育士の先生方5人で4時間掛けてシートを張っていたそうです。

保育士の先生も大変でしたでしょう。

前回から私達がプロの技を入れながら2人で1時間程度で張っています。

園長先生もこのスピードに感動して頂き感謝されました。

毎日困り事相談の中には、色んな工事や作業があります。

全部を解決するのは大変ですが、誰かがしないといけません。

これからも相談があれば最大限考え抜いてやり遂げたいですね。

子ども達大安心🌷

常に感謝されてありがたいです。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?