見出し画像

毎週御利益‼️

ありがたい、ありがたいと思えば全部ありがたい。

毎週頑張って高良山に登っています。

必ず拝む場所があり、ここが一番場所になります。

私は、拝む時同じ報告をしています。

必ず5っの報告です。

1.嫁の病気の件
2.会社の件
3.親友の件
4.息子の件
5.じいさんの件

全部最高に良くなりました。

このように、神様に報告しています。

本殿まで石段


気持ちも、晴ればれ、ここの一番場所から、石段を20分掛けて上がり、次は本殿で必ず5っの報告です。

本殿

気持ちが、更に浮き浮きになります。

本当に不思議ですね。

ここから、奥の院に向かいます。

ここも、山道を歩いて20分ぐらい掛かります。

真っ暗な森の中を歩いていると、ずっと誰かに見られているような感じがします。

もしかして、、、

神様かな。

やっと奥の院到着です。

ここでも、5っの報告をします。

全部で15回の報告になります。

健康で、歩いて登る事もありがたい、一緒に登れる事もありがたい。

高良山に登れて幸せです。

幸せは、側にありますね。

奥の院

常に感謝、感謝、ありがたい。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?