見出し画像

精神的にダメダメだった日


BUMP聴いて泣きそうになったら、本当に心が疲れてる時っていう認識です。

今日は久々にこんな日でした。


体力的にはいけるんだけど、気持ち的にはもうだめだ〜がんばれない〜(泣)ってなってました。

◾︎月イチの絶不調
◾︎年末年始のモヤモヤ
◾︎元気な子どもたち
◾︎仕事のイレギュラー

と、メンタル崩壊要素4本立てな日でした…。
こんな日なのに、よく普通に作業したわ…。
書き出してから気づく、今日のヤバさ…(白目)

私えらい~!
好きな物買ってヨシ!


こういう日はマンガを読んでゆっくり過ごすのですが、なんか休む気にもなれず(子どもたちがバタバタしてるので休めず)、BUMPと[Alexandros]聴きながら作業してました。


そこでこんなテンションの時にBUMPを聴いちゃったので、目が熱くなりました。


あー、本当にギリギリまでやってるんだ私。

ちょっとブレーキかけて自分に甘くしないとな…と思いました。


疲れた心にBUMPがしみる〜。

BUMPはお薬。


明日はゆっくりがんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?