見出し画像

お暇をもらいました。

昨日、家に戻ったらなんか寒気するな〜と思い、熱を測ったら38℃ありまして。


最近喉が痛かったからそれかな〜?と思ってたら、あれよあれよと39℃台までいきまして。


葛根湯飲み、解熱剤飲みで1晩過ごし(熱と頭痛がすごかった)、今は平熱に戻りました。


なんだったんだろう…。
喉から来る風邪かな?
連休前の子どもたちの体調不良ウイルスが私の中で爆発したのか。


本当なら今日は家族で遠出だったんですけど、高熱を出したおかげで延期です。


これで2回目。

ダメ母で申し訳ない…泣


夫がいるのをいいことに、今日は1日布団の中でゆっくりすることにしました。


明日からまた頑張らないといけないので、今日だけはゆっくりさせていただきます。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?