見出し画像

2022年7月20日、この
【沖縄の営業マン宮城の日々感じていることブログ】
がスタートしました。
 
2023年7月20日まで
1年間毎日投稿します
と宣言してスタートしてこのブログ。
 
あと1か月になりました(笑)
 
ということは11か月が終わったという事。
 
どうにかここまで来た…
そんな印象です。
読んでくれている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m
 
先月の山田満夫さんとの
「キズの舐めあい飲み会」で
1年やり切ったら回らない寿司を
おごってくれるという約束をしたことを
話したら、
「それだったら大勢でお祝いをしよう」
ということになり、
山田満夫さんのお店で7月20日に
『【沖縄の営業マン宮城の日々感じていることブログ】走り切ったお祝い』
をしてくれることになりました。
 
山田満夫さんのお店、
那覇市松山にある『おでん金太郎』
(※回らない寿司屋ではありません)
を貸し切りにしてくれて、
このブログ終了の日、
2023年7月20日(木)に
お祝いという名の飲み会というか
キズの舐めあい飲み会の拡大版みたいな
ものをやらせていただきます。
 
「貸し切り」と言っても20名くらいしか
入らないお店
(バカにしている訳ではありません)
です。
平日だからそうお客さんも入る日ではないし
どうせだったら貸し切りにして
スタッフも適当にやろう…
というノリ(に僕には見えました)で
この会が決まりました。
 
「1年間よくがんばったね」
と一言、金陽に言ってあげたい方
「長い文章一年間読んであげたばーよ、
 感謝しれよ」
と言いたい方
「ブログは見てけど本物は見たことないので
 実物はどんなにいい男か見てみたい」
(ビジュアルは厳しいものがありますm(__)m)
という方、ぜひお越しください。
 
キレイなお店ではなく、
イスもビール箱みたいな安っぽいものですが
(森田店長すみませんm(__)m)
おでんとフーチャンプルーとポークタマゴが
絶品のお店であります。
 
一緒に飲んで食べて話しましょう♪
一緒にキズの舐めあいしましょう(笑)
 
日時は
2023年7月20日(木)
18:00~22:00
沖縄大衆酒場おでん金太郎
那覇市松山2-7-1
098-917-2211
一人3000円
※3000円を超えた分は山田オーナーが持ってくれるそうです(^^

この二人だけでもやります♡


 
 
あと1か月。
以前聞いた話で、
交通事故は家の近くが一番多いとのこと。
「もう近くだ~」
ということで油断するのだそうです。
 
あと1か月…油断したとたん何か
ありそうです。
油断せず、粛々と黙々とやり続けます。
 
2023年7月21日以降のことは…
終了しようと思っていますが、
「やめるな」という声もいただき、
また、僕自身も「やめるのもったいない…」
でも「続ける自信もない…」
「本社広報部の目もコワイ…」
という心境で悩んでいます(泣)
 
最終回までに考えます!
 
その日、山田満夫さんと2人でも
貸し切りの金太郎で飲んでいます(笑)
いつものように二人きりのキズの舐めあいしています(^^
 
もし、参加したいと思ってくれた方、
金陽と飲んでもいいよという方、
金陽と会ったことないのでこの機会に
会ってみたいという方、
メッセージください!
ないと思いますが、
20名以上なったらお店入らないので(笑)
ぜひ、メッセージください。
来てくれる人待っています(^^♪
3000円握りしめてきてください(笑)
 
 
今日は告知の回でした。
今日もお付き合いいただきありがとうございます。
今日も頑張っていきましょう♪
火曜日だけど、金陽でした(^^
 
【沖縄の営業マン宮城の日々感じていることブログ】
(ブログ連続投稿335日目)2023.6.20
 
(あくまでも宮城の勝手な考えです、あしからず♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?