見出し画像

実は今日7月26日という日は
大事なことが重なった日です。
 
1.母の誕生日(2001年他界)
2.結婚記念日(2003年)※20年目
3.次男の誕生日(2007年)※16歳
と僕にとって、
我が家にとって特別な日なのです。
 
結婚記念日は、天国の母を忘れないようにと
母の誕生日を入籍&披露宴&結婚記念日
にしました。
ですが、次男の誕生日がこの日になったのは
帝王切開でもないので
まったくの偶然です。
 
天国の母が次男の守護神に
なってくれているのだと思っています。
 
今日は、次男の好きな寿司を食べに
行くことになっています。
結婚20年目のお祝いも併せて
やることにします。
結婚20周年というのも一つの節目。
ここまでわがままな僕をサポートしてくれた
妻聖子に心から感謝しています。
家庭の安定は妻の努力の上に
成り立っているものなのだと
日々感じています。
いいたいこともいっぱいあると思います。
不満もいっぱいあると思います。
ですが、すべてを許してくれています。
妻に感謝する日にします。
妻には20周年記念になるものと
手紙を渡します。
 
次男の誕生日と結婚記念日、
どっちの比重が大きいのか・・・
どっちも大事ということで
全力で結婚記念日と次男の誕生日を
祝います。
そして、天国の母に感謝する日にします。
 
ということで、今日は宮城家の
イベント報告でした(笑)
 
今日もお付き合いいただきありがとうございます。
今日も頑張っていきましょう♪
水曜日だけど、金陽でした(^^
 
【沖縄の営業マン宮城の日々感じていることブログ】
(ブログ連続投稿371日目)2023.7.26
 
(あくまでも宮城の勝手な考えです、あしからず♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?