復帰おめでとう

推しがS5に復帰しました。

事務所を変え、アカウントを変え、10日以上、休まざるを得ない休みを取り、リスナーが離れていく不安を抱きながら、今度は元の「S5ランクに戻るまで休まない」という自分のルールを作り、最短のS5復帰に至りました。

毎日、上がっていかないとダメというメーターとの戦いの中で、身体(正確にはココロと喉)共に、ボロボロに、なりながらも走り抜きました。

しんどい思いをしたと思いますが、その中で、メーターの読みや上にいるライバーの把握、マイイベやプライズの制作など、自身の枠が確実にパワーアップしたのではと思います。

そして、また、この駆け上がり復帰を成し遂げた事は、彼女自身の大きな自信になって欲しいと思います。

自分が出会った2年ほど前は、イベに出る度にメンタルがボロボロな配信で、楽しむと言うより、慰めるとか、励ますような配信になってたかと思います。

諦めたらそこで試合終了。


続けることの強さを見ました。

ありがとう。色んな事を教わりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?