メモ、8月20日

電車に揺られ新宿へ向かっている。

もうアラフォーだがよく20代と思われる。
流石に20代前半ではないが30手前に見られる。

僕は実は若さよりも貫禄がほしい。
無いものねだりだ。

note、気合い入りすぎて、
一気に更新できなくなった一週間。

なんか周りの目を気にして演じ始めた自分に嫌気がさしたのだ。

これは、
僕のノートブック。

誰にも見られたくないノートブック。

そうマインドセット変えて、ただ今思ったことを記せば良いということにしたら気が楽になった。

で、
それを公開するという。。。
不思議な行為だけど、
こんなメモ書きを記して皆さんとのコミュニティに参加させてもらっている。

来週は新たな短編脚本のプロットを作ろう。

今日は金曜日、
飲んで帰るでもなく仕事を終えた人々。シラフなのが新鮮だ。

まもなく新宿。

イヤホンから流れているDeep Sea Diving ClubのSUNSET CHEEKS feet. Michael Kanekoが本日のエンディングソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?