見出し画像

「Call me if you get lost」 聴いた?


やっと地獄の2000件企業リスト作成から生還しました

サイケなみやでさん です。

ところで

「Call me if you get lost(もし迷子にまったら、電話して)」

Tyler, the Creator(タイラー・ザ・クリエイター)の新アルバムですが、皆さん聴きましたか?

これ日本時間で6月25日にアウトされたのかな?

もうサイケな私が地獄で喘いでいた最中の救世主的リリース😭❤

ありがとう、Tylerさん。お陰でなんとか地獄から這い出たわ。

今までの流れをぶった切る今回の記事

実はサイケなみやでさん

ヒップホップは大好きだぜワッツアッープ!!

というわけで

聴きました?

ワタシ的には、めっちゃヤバいじゃねーか!って感じだったんだけど

皆んながなんて言ってるか全然まだチェック出来ていないんだが

なにがヤバいって

トラックがさぁ、サイケだよなぁ?


あと私TylerのメディアPRが結構すきなんだけど、今回COOL過ぎん?

↑とか、ちょっとデイヴィッド・リンチっぽい不条理感あって

やっぱ俺たちの世代はデイヴィッド・リンチに影響されがちだよな〜

と勝手に思ってしまった笑

ドナルド・グローバー(チャイルディッシュ・ガンビーノ)が、「アトランタ」(新シーズンが待ち遠しい😭)も「ツイン・ピークス」っぽい感じと表現してたんだが

画像1


なんだかよく分からない独特の世界観

というか、やっぱり大事なのって

世界観


Tylerって毎度ストーリー性のある世界観があって面白いなぁ、と思う

久々にグッとくるアルバムでしたね


それでは

「Call me if you get lost(もし迷子にまったら、電話して)」

サイケなみやでさん より

(多分Google Mapに聞いたほうが早いかも?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?