プロフィール1

プロフィール写真を変えました

TwitterやInstagramを見ていただいている方にはもうお知らせしましたが、3年ぶりぐらいにプロフィール写真を変更しました。

画像1

偶然近くを通りかかった日本一周中の友達のひろまさとあかりちゃんに撮ってもらいました。

そう、実は僕はママチャリで日本一周をしていました、北海道に来た時、エゾ梅雨と呼ばれる梅雨にあたり、2週間近く安宿に沈没していました。
そこで知り合ったのがこんちゃん。当時から写真家になりたいと夢を語って、旅先の笑顔を撮っていました。

今でも遊びに出かける友達です。

彼女のあかりちゃんはスタジオ経験もあってすごいテキパキと指示をくれて、撮られ慣れていない僕でもこんな表情を引き出してくれてわかりやすかった。

まさかキャンピングカーにストロボやアンブレラまで積んでるとは思わなかったw

画像2

とにかくプロフィールを変えたくて、なんとなくのイメージを伝えて、一緒に悩んで、あーでもないこーでもないと沢山撮ってもらいました。

撮ってもらったら、僕が選定して現像。フォトショで修正。

画像4

僕が好きなオオハシのぬいぐるみを肩に乗せたり。
ポテチを食べて撮ったり、色々と迷走しましたw

ストラップが顔を横切っているのですが、表情で選びました。

画像3

足りない壁はフォトショで足して、壁の色を変えました。

ちょっと僕のフォトショが雑で左にモヤモヤが残りましたがまあプロフィールには映らないしいっか。

プロフィール1

というわけでプロフィール画像を変えました!
(一応X100Vを持ってる)


こんちゃん、あかりちゃん本当にありがとう!

今は世間の新型ウィルスの影響もあってお休み中ですが、再開したらぜひ皆さん見て下さい!
(アピールだけど、アイコンやロゴは僕が描いたよ!)

読んでいただけるだけでも大変嬉しいです。もしご支援を頂いた場合は新たなチャレンジへ使わせて頂きます。