見出し画像

初めまして!みやと申します!

読書がなかなか進まないので今日は少し自己紹介をしたいと思います笑

名前:みや
血液型:AB
家族:夫、チワワ(オス)、チワプー(オス) 男ばっかり笑
読書以外のこと:カメラ(デジタル一眼)、ゲーム(TV・スマホ)、アニメ、映画、文通、文具雑貨

とりあえずはこんなものでしょうか?('ω')
SNSも複数していますがこれは追々と言う事で笑
文字を書くことには全く抵抗がなく
読書ノートや最近は観た映画の感想も少し記録したりしています(*'ω'*)

折角なので本の話も少し・・・
私はキャラクター文庫系が好みでよく購入・既読していましたが
ジャンル?では、恋愛・推理・探偵がメインのものが好きでした。
それが今では
ラノベ・ミステリ(ライト含む)・ほっこり系・ショートショート・短編・エッセイなど
多岐にわたるようになり、直近ではホラー系にも手を出しています笑

そして収集癖とは困ったもので、作家さんを好きになると
過去のものもすべてほしくなってしまう・・・
そして断然紙派!な、みや夫妻は収納場所に困っています笑(助けてw)

本ではこんなにあっちこっち行っていますが
実際はかなりの面倒くさがりで几帳面さは全くなく・・・
会話も最近ではアホ丸出しです笑

今後は少しづつですが日々のことを別で書いていけたらな
とも思っていますので、ぜひ私の変人っぷりに
ふふふってなっていただけたらと思います(* ´艸`)


最後までお付き合いありがとうございました。
よき読書時間を…

2024/04/10 3:15 みや

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?