見出し画像

機能不全。。。

しばらく、床に伏せて居ました。しかし、なんとも幸せだなぁなんて感じながら高熱にうなされ、今の流行病にかかっていました。

お盆中ということもありながら、正直私は盆正月が小さい頃から嫌いで気が重い時間です、何故だろう。家族が不仲なのが本当に嫌で嫌で、まぁ、この不仲のおかげで心理学やら、占い、スピリチュアル、自己啓発に異常に興味を持ったのである。

この、流行病になる前に、「あ。。お盆嫌いだわ。。。どうにか逃げたい。」と思ってました。そしたら、あれよあれよと高熱にうなされ身体がだるくなり、病院で検査したところ。。。どこにも行かなくて良い世間の常識から解放される願いが叶ったのでした。

ご先祖様も、日頃から、実家の両親の介護や、ストレスから解放してくれたのだろうと感謝しました。

まだ、頭がボーー〜っとして居ますが、この有難い時間なのもしない時をじっくり味わい許された自由時間に幸せを感じ尽くしたいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?