見出し画像

みやびと旅人が出逢った人達inセドナ サディーラ・ヤスミンさん

みやびと旅人が出逢った人達inセドナ
サディーラ・ヤスミンさん

2020 年 3 月 20 日(金)春分の日
第 7 回スピリチュアルホリデーの会場が
スピリチュアルの聖地セドナと繋がる!!

現地で実際に受けたみやびと旅人が感動したサディーラ・ヤスミン氏のセッションをセドナより中継にて限定 5 名様に受けていただけます!(※お申込みは終了致しました)
遠くセドナに行かなくても滋賀で受けられるチャンス!今後、セドナ在住の他のヒーラーさんも紹介していきます!お楽しみに!!

~サディーラさんからのメッセージ~
こんにちは!サディーラ・ヤスミンです。
私はサイキック&ヒーラーで、アリゾナ州セドナの出身です。
私のリーディングの予約をしてくれた人と繋がれるのが、とっても楽しみです。
私のやっていることを簡単に紹介するわね。
私はあなたのエネルギー体にチャネルします。オーラやチャクラの中にはいっぱい情報がありますから。それを見ると、その人にエネルギー的にどういうことが起こっているのかわかるの。過去世や、将来起こる可能性のあることもリーディングします。スピリットガイド(守護霊)たちや、ご先祖さまにも繋がるし、オラクルカードを使うこともあるわね。いろんなやり方であなたのエネルギーと繋がるわ。だけど目指すところは、 あなたの人生がクリアになったり、深い気づきを得てもらうこと。リーディング中にヒーリングをすることも多いわ。あなたが叶えたいことへのブロックを外したり、人生に変容を起こさせたり、人生を前進させる力をもらうためにね。なので、あなたが気づきを得たいことについてお話できるのが楽しみ。そして、あなたと繋がれることが本当に楽しみです。それでは素敵な一日を!またすぐお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?