見出し画像

学生とバイト

おはよう、こんにちは、こんばんわ。
みやびです。

今日は私の日常はお話しようと思います!

月曜日から木曜日は学校があります。片道1時間30分
とてつもなく長いです。なので帰りもそれなりに遅いです。17時に学校が終わっても家に帰るのは19時前後です…
専門で2年生なので今年頑張れば卒業です!!
就職は近場にしようと思ってます…
そもそも今年は就職活動出来るのでしょうか?
コロナくん…勘弁してくれ…

学校は正直楽しい!って言うより人間関係めんどくさいって思ってます。
元々人間不信ですがより人間不信になりました。
ですが、信じれる人も出来ました!!!
いい人達にも恵まれました…ただ一部が無理みたいですね。



さてさて本題!
私バイトしてんるですよ!!金・土・日。祝日。学校休みの日です!
高校3年の卒業間際から初めて今年で2年目になります。もう1年も働いてるのかって思ってます。
さすがにどこで働いてるかは言えませんが、、全国にあるので笑

3月には大好きだった年上の先輩が大半辞めて今は私が年上って感じです。。バイトの先輩でもあり人生の先輩でもある…すごく大変です。新人の子に仕事内容を教えて…後輩にも新しいことを教えて…これ私が教えるの?って思うことも笑
でもとても楽しいです!!なによりバイトメンバーが面白い人ばかり!忙しくても笑ってると楽しくなってきます!!そして優しい方ばかりなんです!

ほんとに何も知らなかった私にたくさんの社会的常識を教えて頂き…世間知らずのお嬢様脱出しました!
感謝しかないです…


7月で20歳になるのでお酒飲めるバイトメンバーで飲みに行きたいなって思ってます!
お酒飲める人が男の人ばかりだけど女子会でも開けたら。。とも思ってます笑



次回書くこと決めてます!!
それは恋愛♡



最後まで読んでくださりありがとうございます。

みやび


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?