見出し画像

2020年振り返り(前半)

新年明けましておめでとうございます!    振り返りといいながらあけおめってどういうこと?ってなってるけど深いことは気にしない

年越し前に書くはずだったけど暇が作れなかったので…笑                   noteでみん九きっぷの旅のまとめる詐欺したままだったし、1年かる〜く振り返ってみるのもありかなーって☺️                 趣味ごちゃ混ぜだけど許してくれ

1月

画像1

3日から高田憂希さんことゆっきーのポストカードもらいにわざわざ小倉に行ったっけな〜

画像2

帰りに門司の照葉スパリゾに寄った      ここ本店にはおとるけどなかなか良かった記憶 また行きたいね!

画像3

画像4

あとはSwitch買ってちょっと釣りに行ったぐらい

画像5

画像6

あ!あとは温泉りーなお迎えしたんだったね! デレ7th幕張のディレイもあった


2月

なんたって2月はデレ大阪公演✨

画像7

画像8

初の遠出の1人旅行!             最初は不安ばかりでしたがそんなの全く心配なかったです…笑                (むしろこれで自信をもって今後1人旅にハマることになるとは)                      夕焼けがとてもきれいだった…!

(色々と省略)

画像9

りーなをパネルの前でパチリ!

画像10

雨の中でチョコ配ってた(                                       受け取ってくださった方、いきなり声かけた方も多かったと思う…ごめんなさい!        そしてありがとう!

画像11

色々な方と名刺交換、そして会いたいフォロワーさんにも数人会えてとても嬉しかった!    またみなさんと交流したい………                           (あのときの自分はここまでコロナの影響受けるとは思ってなかった)

トワスカ見たよ…きれいだった……                        行きに見た夕焼けのようだった😭


3月

3月になりようやく野球の季節!   

と思ったけどコロナのせいでオープン戦も無観客試合……                                                                静かなドームでの試合は違和感しかなかった

画像12

しばらくこの状態が続く………


あとは長崎に遊びに行った!         まだギリギリ行けると思って無理やり行った(    

画像13

長崎駅の旧駅舎がダイヤ改正のタイミングで高架線の駅になるのでどうしても行きたかった   長崎新幹線開業に合わせての高架でもある

画像14

平和記念資料館で再度学び、記念像に手を合わせたりしてきた             

画像15

グラバー園で紗南ちゃんをARで撮った写真に、後にクラスターが発生したフェリーも写っていた この事実によりコロナが遠いものだと感じてたが、身近にもあるものと認識した…

画像16

ちなみにこの日は高田憂希さんの誕生日だったのでしてー                  ちょっと寄り道してよしのんと高田違いの駅でパチリ!ぶおお〜🐚

画像17

デレステでは副担被弾受けた         よしのんは引けたけどはーちゃんは引けてない…   今いたらないこと思い出した…                                今年引くだけ引くか〜

画像21

忘れたの?って顔してるけど忘れてないよ   レイナさまにCVがついて喋ったのが31日    エイプリルフールには1日早いぞ?ってなったの今でも鮮明に覚えてる☺️                                         ありがとうがのちゃん!そしてレイナP!    イグゼロがリーチになり紗南ちゃんに注目がいくと思った次の日ですよ次の日……


4月

画像18

画像19

はいこれです…😭😭😭

なんたってエイプリルフールネタでMIYOSHI  QUESTきたことたね‎(╹ڡ╹)                                 とにかくビックリした!           これで紗南ちゃんを知って、少しでも好きになってくれた人もいたことでしょう♪            

画像21

一時期離れていたシャニマスに軽くまた触れ始めたのもこの時期だっけ?           このときは果穂ちゃん狙いで引いてたけど後にこの子…めぐるちゃんに惹かれていくのであるw


一方コロナはひどくなるばかり        緊急事態宣言がされてイオンも休業し廃墟みたいになっていてことの重大さが分かる…

画像23

野球も開幕延期のまま見通しがたたず………           このときはだいぶ辛かったね……         

      

5月

コロナ禍に配送助手のバイトで合法的に遠出  大分駅が思ったより大きくてビックリ!!?

画像27

画像24

バイト帰りに初めて献血           この情勢で採る人が減っていて、少しでも困ってる人手助けになればと…!


画像24

画像25

あとはPayPayドームになって初めてドームに母と行き、テイクアウトメニュー食べたり

画像26

人生初の髪染めも              学校が休みだったからできたw                               なんか少し大人になった気分だった


画像28

フォルダーに持ってない着物ゆっこのスクショあったから、なんでだろ?と思ったけど未所持SSRでもMV見放題なんてキャンペーンあったね

画像29

シンデレラガールズ総選挙で、紗南Pとしてのサナぱっくんで呟きにぱくぱくしての楽しかった  結果としてはボイスは勝ち取れなかったけど、知名度も上がり大きな意味を持つものとなったかな


6月


画像33

5ヶ月ぶりの釣りはふぐの猛攻にあった……

画像30

画像31

もう見たくない()

画像32

本命のキスはチビたったの1匹のみ………               まだ水温が低かったのだろう


乗り鉄もきちんとこなす!          そろそろ廃止が噂されていた、特急有明に乗るがためにわざわざネカフェで一晩し、早朝から乗り鉄w     

画像34

画像35

2021年のダイヤ改正で有明の運行を廃止すると先日発表された                熊本に住んでるときリレーつばめ 有明などで熊本〜博多を何回も移動し、小さい頃の楽しかった思い出もあるこの区間の特急が消え、とても寂しさと感謝の気持ちが乗ってて溢れてきた😭   

画像36

画像37

そのあと小倉まで行って春バージョンのゆっきーとよしのんを撮ってきた           1日で福岡の南の地から北の地へと移動して、我ながら何してるんだろうと…笑


画像38

野球 練習試合が再開し、無観客ながら19日に無事野球が開幕!!!!!!!          また野球のある生活が戻ってきた

25日は紗南ちゃん、30日はりーなと担当の誕生日もあった🎂🎉👏


7月

画像39

画像40

自分が主催した7thナゴドの上映会参加ありがとうございましたー!              みんなと集まって話できたし、久しぶりにコールしながらLive見ることができた        やっぱコール無しだと辛い自分がいる………   最KOO!   

               

あとはなんて言ったって野球の京セラドーム遠征野球が開幕して観客入れ始めたが、人数制限でPayPayドームのチケットが取れずなんなら大阪行こう!と決定

画像41

初めて新幹線使って大阪まで行った      

画像42

泊まったホテルからは新幹線が見えて嬉しかった新型のN700Sもたまたま撮ることに成功!

画像43

肝心な試合の方はギータの天井ぶち当てホームランだったり、中村晃の山本由伸からのツーランなどで2試合とも勝つことができて満足!     野球を観る、今までやってきたこれがいかにありがたいことだったか身に染みた


とここまで前半振り返ってきたけど前半終了で一旦休憩!                  長々と書いてきてジャンルがバラバラでまとめる大変………                                               書くと言ったからには後半も書く 

また長々とまとめるだけなんで、面白い内容ではないでしょうがお付き合いいただけると嬉しいです!                    ではまた🤚

                   まさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?