石川さんは、著書で私を侮辱する記載をしているので、謝罪して頂きたいです

 本の説明文に、引用したツイートは2019年7月1日から閲覧したとありますが、わざわざ、遡って引用したようですね💦

 私は、何も絡んでない当初からブロックされているので、ブロック越しに、引用リツイートして、リプをつけているのは石川さんです。

#KuToo  靴から考える本気のフェミニズム 71ページの、その通りだよ自爆系その②という説明文によると

 だって、靴は性差別を考えるきっかけのひとつだから。こういうリプを平気で飛ばしてくる人って、「自分は男尊女卑な日本を正すつもりはないんですけど、女性を差別し続けたいんです」って言ってるようなもんだけど、気は確かなのかな?

 私はリプをしてないのに、リプをしたという虚偽の説明がついてます。更に、それにしても性差別だという主張は取り下げないんですねとツイートしただけなのに、私を女性差別主義者だと決めつけて、批判しています。

 更に、この本では、kutooキャンペーンについて、私がツイートしている部分が、まるごとカットされています。Twitterの140文字が、一つの著作物だと思うので、前半部分をカットしたせいで、ページの半分が余白になるような引用をしているのも疑問です。

 説明文の続き しかも、日本人としてTwitterを通して、全世界に向けて。挙句の果てにはアカウント名含めて書籍にまで載っちゃって

 書籍に載せてくれなんて頼んでないですね。私は、恥ずかしいと思うようなツイートをしておらず、フォロワーさんも、たくさんいらっしゃいます。 石川さんのほうこそ、私に女性差別主義者というレッテルを貼っており、この説明には問題があります。

 説明文の続き 私が書籍デビューしたと同時にこいつのおかしな思想が私の本に載っちゃったのか。一緒に載るのはちょっとやだな。引用掲載おめでとう。

 書籍に載せてくれと頼んでないし、嫌なら載せなくて良かったのにね。こいつのおかしな思想がという部分は、侮辱的説明だと思います。

  石川さんの説明部分には、虚偽と侮辱的な部分があり、石川さんと、現代書館さんには、謝罪して頂きたいと思います。

 参照






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?